top of page

新製品!導入準備中~!


ちょっとだけ、コッソリw アップしてしまうと・・・。非常に問合せを多く頂いている中、中々回答できず申し訳ありませんでした。現在、この製品を皆様にまたお届けできるよう、鋭意準備しております!!

まだ、発売には至っていないので、画像だけ・・・(笑)

かつて、全国のストリート、峠、草レースのオーナーのニーズを第一に考えた BuddyClub のミラクルヒット商品。かくいう私も愛用していましたが(笑)

有難い事に再販を期待する声が非常に多いため、現在動いております!!

続報は、またアップしていきますので、もう少々、お待ちください~!


Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page