top of page

フォーミュラEをサポートさせて頂きました!


先週末は、F-1が鈴鹿、SGTがタイ、そしてFormula-Eが香港で行われていました。Formula-Eとは、F-1の電気自動車版。FIAのタイトルがかかった大会です。

そのレースの前座、サーキットライディングに、Team IMMENS MOTORSPORT、NENC がサポートすることになり、我々BuddyClubも協力させて頂きました。

内容は、サーキットに来られたお客様を電気自動車に乗せ、香港市街地コースのサーキットドライブを体感して頂くというもの!中々エキサイティングなお仕事でした。

しかし・・・様々な環境問題がある中、今後レースも、自動車も、どういった方向に進むんですかね???我々も、その時代時代に合わせた部品の開発に尽力せねばと、心新たにいたしました!


Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page