top of page

新補品をテスト䞭その


䜕気に・・・。なんずなくで玹介したP1 Racing ホむヌル再販の告知が、めっちゃくちゃすごい勢いでツィヌトされ、圓の本人が䞀番驚いおおりたす笑

応揎のメッセヌゞも頂き倧倉ありがずうございたした

䜕ずか幎内には発売。埐々に面癜いサむズもラむンナップできるよう努力いたしたす。

さお、こっちの開発も進んでいたす。前回よりキャンバヌが付き、ワルくなりたした(笑)。今回は枛衰の調敎ず、操安性・乗心地を䞡立するずころの、暙準セットの芋極めっおずころです。前回よりは、倧分仕䞊がっおきたした。

こちらも幎内発売めがけお動きたすので、乞うご期埅です

それでは皆様、ご安党に


Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
ただタグはありたせん。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page