top of page

ルマン24h 総合39位/クラス9位完走!!

【Thank you for all !! Thank you for all Buddyclub fans!!!】 感動のフィナーレを迎えたルマン24h。Team aai , Buddyclub は最後まで諦めず走りきり、総合39位 クラス9位でフィニッシュ!! 本当に、最後まで応援頂きありがとうございました!!

一時は不運なトラブルによりドン底まで落ち込んだ Team aai , Buddyclub。 しかし、悔しいなんて思っている時間は…ない。とにかく今出来る事をして、上を目指して走り続けるしかない! そして、不可能と思われたシングルでのフィニッシュを達成する事ができました。

つまづいても、真面目にやってればゴールがある、ということをこのレースから教えられた気がします。 だから今後もBuddyclub はモータースポーツに挑み続けます!

今後ともBuddyclub をよろしくお願いします! そして、今後のBuddyclub の展開にご期待下さい!! たくさんの応援、ありがとうございました!!!


Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page